
Posted by 葉丸李音 on --.-- スポンサー広告

Muffin

Posted by 葉丸李音 on 18.2010 雑記 0 comments 0 trackback
幸せとは、誰かを不幸にする事なのだろうか。
ぼくが幸せだった時、誰かが不幸だったのだろうか。

知らない誰かまで誰かの事まで考えたらキリがない。
でも、その誰かが知っている人だったら、どうすればいい?

そんな考えを頭から追い出すように、マフィンを作る。
唯々、美味しくなる事だけを考えて、マフィンを作る。

じんわりと膨らむマフィンを眺めながら、考える。

どんな味になるだろうか。
どんな香りになるだろうか。
ふんわりと焼けるだろうか。
しっとりと焼けるだろうか。

唯、それだけを考える。

ブログの存在意義

Posted by 葉丸李音 on 10.2010 雑記 0 comments 0 trackback
普段考えてる事やしていることは逐次Twitterに垂れ流し、ある限定された人たちに見て欲しいような内容のものはMixiに書き込む。
そうなると、ブログには不特定多数の人に向けた内容のものを書くことになるのだけど、「日記」なんてものは大衆に垂れ流すようなものでなく、どちらかといえばMixi向け。。。
ブログに更新するような内容がない。
強いて言えばSSとかなのだけど、このブログで公開するようなことなんだろうか。。。(今更だけど)

広告も出っ放しというか、3月から更新してないブログの有効活用について考えてます。
偽島も始めたし、その報告所とかにでもするか。。。なぁ?

続き以降は愚痴日記。

報告

Posted by 葉丸李音 on 15.2010 雑記 0 comments 0 trackback
卒業研究の報告書(卒論)が完成して、大学の単位は何とか修了しました。
ただ、まだ就職先が決まっていないので就職活動は続ける予定です。
そして、就職活動をするにあたって、多くの方から「卒業したらダメだ」と念を押された事と、1回生からのクラブ活動と、余りにも濃い研究生活があって出来なかった事を消化するために留年する運びとなりました。
一応、来年の春に卒業することが確定しています。
まぁ、昨年は焦ってばかりで良い事がろくに無かったので……ゆっくりやっていこうと思います。

U-tAgEとしては専用ドメインも取得して、そちらでメンバー内々で情報共有などしておりますので、このブログも私個人のブログとして、利用していきたいと思います。
SSとかも、ブログで掲載するのではなく、何か特設ページのような形にできればなぁ、と考えてます。

まぁ、まだ終わった感が自覚出来てないので、ぼんやりしてますが……
やることも、追々まとめていきます。


うん、とりあえず一区切りです。
卒研の悩み、人間関係の相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。
また、頑張っていきます。
テーマは「考えすぎない」で。

下の記事

Posted by 葉丸李音 on 01.2010 雑記 0 comments 0 trackback
「予定」とか書いてあって意味深ですが、卒研用です。
まぁ気にする人はいないでしょうけど、念のための報告でありました。

予定

Posted by 葉丸李音 on 01.2010 雑記
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 HOME 
