
Posted by 葉丸李音 on --.-- スポンサー広告

ニコニコ中毒

Posted by 葉丸李音 on 28.2007 雑記 0 comments 1 trackback
最近成績が下がり気味なので、ニコ禁することにしました。
破ったらヨメに1000円貢ぐ!と自らに課してみた。

さらに、あまりに雁字搦めにすると疲れるだけなので、緩和条件として、
・知り合いのブログに紹介されてる物はok
・毎週一回らき☆すたを見るのはok

期限はとりあえず今日から、夏休みが終わる9月末まで…

「いくら儲かるかなっ♪」
ヨメがワクテカしてやがる。なんと言うことだ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://unbtage.blog81.fc2.com/tb.php/90-e252438c
リオンは、しばらくニコニコ動画を控えるコトにしたようだ。やめたいけどやめれないっていうには、さすがにマズイもんネ(-ω-*)リオンのニコ禁宣言はコチラ破ったら、私に千円貢罰金を払ってくれるそうだ。千円
2007.06.28 11:09 - 誤爆ねーさん雑記帳 -
