
Posted by 葉丸李音 on --.-- スポンサー広告

お題バトン

Posted by 葉丸李音 on 15.2009 バトン 2 comments 0 trackback
にっちゃんから。
お題バトンは前にも受けた気がする。
ところでにっちゃんから回ってきたの、人物じゃないんだけど!

=====

【 】の部分に、人名を当てはめてまわしてください

・朝、起きたら【イーブイ】がとなりに寝てました。さてどうする???
 え……も、モンスターボール……

・そんなことしてると【イーブイ】が目覚めた!どうする?
 モンスターボールの中は狭いらしいので出してあげる。
 イーブイ「コンゴトモヨロシク・・・」
 リオン「お前、それゲーム違う」

・【イーブイ】につくってあげたい自慢料理は?
 リオン「何が食べたいんだ」
 イーブイ「ミルタンクのツラミのソテー。イアの実ピューレ添え」
 リオン「お前肉食だったのか・・・」

・【イーブイ】とドライブ、どこに行く?
 リオン「バイクだけどな」
 イーブイ「海が見たいです」
 リオン「そうか。じゃあ琵琶湖にでも行くかな」
 イーブイ「わーい」

・【イーブイ】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 イーブイ「何でもいいよ」
 リオン「『ベルリンの赤い雨』って言ってくれ」
 イーブイ「・・・?ベルリンの赤い雨」
 リオン「うん」

・【イーブイ】があなたのために歌ってくれるって!
 リオン「マジでか」
 イーブイ「うん」
 リオン「でもお前、『うたう』覚えないよな」
 イーブイ「・・・」
 リオン「・・・」
 イーブイ「『あくび』なら・・・」
 リオン「じゃあそれでいいや」
 イーブイ「ふゎ~ぁ」
 リオン「眠い」

・【イーブイ】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 リオン「『こらえる』!」
 イーブイ「わかった!」
 リオン「・・・ふふふ」
 イーブイ「!? ・・・マスター、何だか悪い顔してます」
 
・あなたが【イーブイ】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 リオン「どの石がいい?」
 イーブイ「やーです」
 リオン「・・・」

・【イーブイ】にひとコト
 リオン「何でお前だったんだ」
 イーブイ「いいじゃないですか」
 リオン「まぁ悪い気はしないな」
 イーブイ「・・・」
 リオン「・・・」

 イーブイ&リオン「ヘッヘッヘッヘッ」

・次にまわす人
 紫扇 ⇒ 【わさび(チコリータ)】
 ゆひろ ⇒ 【ルーク】

▶ Comment

イーブイが陛下のまんまになってるトコが。
2009.12.16 10:22 | URL | 紫扇 #i0OG.sAI [edit]
直しといたー
指摘ありがとー
2009.12.16 20:37 | URL | 葉丸李音 #voCteCnQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://unbtage.blog81.fc2.com/tb.php/304-408eb0f2
