
Posted by 葉丸李音 on --.-- スポンサー広告

U-tAgE Wiki*

Posted by 葉丸李音 on 29.2009 0 comments 0 trackback
ほぼ全員が把握しているとは思いますが、U-tAgEメンバー専用のWikiができました。
今の所、僕やにっちゃんがモソモソといじってます。

プライベートエリアでのWikiなので、好き勝手してみて下さい。
出来上がったシステムの上で成り立っているので、ちょっとやそっとじゃ壊れません。

砂場を弄ってみるもよし。
コメントフォームにガリガリ突込みを入れて行くも良し。

IDとPASSWORDは、僕に聞いてください。
携帯メールは凄く打ち難いので、
・メッセ(ほとんどいない)
・Ro(ほとんどいない)
・マビノギ(ほとんどいない)
・Twitterのダイレクトメッセージ
・Gmail(hamarun(゚∀゚)gmail~ **顔文字を@に変えて。)
・携帯へ電話
のいずれかでお願いします。
後者の3つが良いですが、TwitterのDMはWebクライアントだととても気付き辛いので怪しい。。。
実際アナログさんからのDM気付けなかったし……
電話が一番確実。

■URL
http://u-tage.sakura.ne.jp/member/pukiwiki/
(* アクセスにはIDとPASSWORDが必要です。)
ブックマークなどしておくと良いです。

自分用メモ

Posted by 葉丸李音 on 07.2009 0 comments 0 trackback
自分用なので内容は続き以降に


宴告知

Posted by 葉丸李音 on 19.2009 2 comments 0 trackback
宴告知をGoogle Groupesの方でするようにしました。
なのでブログの更新がリオンさんの独り言オンリーになってしまいました。

これは酷い。いや、良くなったんだよ!
U-tAgEとしては良くなったんだけどリオン的にこれは酷い。

このブログの有効活用法とかティンと来た人は一報下さい。。。

年末宴

Posted by 葉丸李音 on 25.2008 2 comments 0 trackback
◇年末宴!~年は忘れたくないんだぜ?~

■開催日
→2008年12月28日(日) 19:00~(予定)

■場所
→リオン宅(リオン自室)

■食べるもの
→焼肉

■参加費
→2000円

■参加予定者(五十音順・敬称略)
・アナログ
・いルル
・コスモ直幸
・翔
・ニツキ
・爆破壊
・葉丸李音

■お酒について
お酒に関しては、お金がすこーし足りないかもしれないので、「皆で飲めるお酒(ビール、割って飲めるお酒等)」や「割る用のソフトドリンク」等は買いますが、個人で特別飲みたいと思うお酒は各自で持ってきて下さい。

**既にリオン宅にあるお酒**
・日本酒(「天のひぼこ」のちっちゃいの)
・日本酒(株式会社山本本家の「大統領」(どこにも情報無いんだけどナニコレ))
・麦焼酎(「竜馬」のちっちゃいの)
・梅酒(チョーヤ・ビン・残りわずか)

**購入予定**
・瓶ビール1本か缶数缶
・シャンパン(シャンメリー?・にっちゃんが持ってきてくれるそうな)

【年末】続報【宴】

Posted by 葉丸李音 on 12.2008 6 comments 0 trackback
再まとめ

**

→爆破君
20日以降希望
基本的に水木をあける
24日だけはアウト

→翔君
27~29日に帰省中
28日しかだめぽ?

→リオン
基本平日
28日はたぶんおっけぃ
27日はアウト。夜なら大丈夫なんだろうか。。

→アナログさん
もう働いてるのかよ!(笑)
決まった日を見て来れるかどうか判断する。

→いずな君
年末年始はさすがに無理。

→紫扇
引越しがあるため無理。

**

あとはいっちゃんとにっちゃん。あと前回忘れてたけどコスモさん。
以上。よろしくおねがいしもす。
 HOME 
