
Posted by 葉丸李音 on --.-- スポンサー広告

携帯変換バトン

Posted by 葉丸李音 on 29.2010 バトン 0 comments 0 trackback
にっちゃんの所から。


今バトン

Posted by 葉丸李音 on 15.2009 バトン 0 comments 0 trackback
本日は「お題バトン」と「今バトン」の二本立てで。

=======

■今ドコにいる?
研究室

■今一番近くに誰がいる?
誰もいない

■今どんな服装?
ロンTの上にパーカー&ジーンズ

■今何食べたい?
お腹いっぱい食べた後だしなぁ
特に何も

■今何飲みたい?
紅茶
アールグレイがいいな

■今ドコ行きたい?
んー
ん・んー
お、おかやm

■今真後ろには何がある?
本棚

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
ガスガンのガス

■今誰に会いたい?
そう易々と会える人ではないので言わない

■その人に今伝えたいことは?
んー

■今一番歌いたい曲は?
色々ある
・『裏表ラバーズ』 by 鏡音リン・レン
・『まだ生きてるよ』 by 槇原敬之
・『止マレ!』 by 平野綾,茅原実里,後藤邑子
・『夜な夜な夜な』 by 倉橋ヨエコ

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「諸君、私は戦争が大好きだ」

■今の体調は?
おなかいたい

■今どんな気持ち?
グラグラ

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
今すぐとな・・・
特になし。終点で

お題バトン

Posted by 葉丸李音 on 15.2009 バトン 2 comments 0 trackback
にっちゃんから。
お題バトンは前にも受けた気がする。
ところでにっちゃんから回ってきたの、人物じゃないんだけど!

=====

【 】の部分に、人名を当てはめてまわしてください

・朝、起きたら【イーブイ】がとなりに寝てました。さてどうする???
 え……も、モンスターボール……

・そんなことしてると【イーブイ】が目覚めた!どうする?
 モンスターボールの中は狭いらしいので出してあげる。
 イーブイ「コンゴトモヨロシク・・・」
 リオン「お前、それゲーム違う」

・【イーブイ】につくってあげたい自慢料理は?
 リオン「何が食べたいんだ」
 イーブイ「ミルタンクのツラミのソテー。イアの実ピューレ添え」
 リオン「お前肉食だったのか・・・」

・【イーブイ】とドライブ、どこに行く?
 リオン「バイクだけどな」
 イーブイ「海が見たいです」
 リオン「そうか。じゃあ琵琶湖にでも行くかな」
 イーブイ「わーい」

・【イーブイ】があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 イーブイ「何でもいいよ」
 リオン「『ベルリンの赤い雨』って言ってくれ」
 イーブイ「・・・?ベルリンの赤い雨」
 リオン「うん」

・【イーブイ】があなたのために歌ってくれるって!
 リオン「マジでか」
 イーブイ「うん」
 リオン「でもお前、『うたう』覚えないよな」
 イーブイ「・・・」
 リオン「・・・」
 イーブイ「『あくび』なら・・・」
 リオン「じゃあそれでいいや」
 イーブイ「ふゎ~ぁ」
 リオン「眠い」

・【イーブイ】があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 リオン「『こらえる』!」
 イーブイ「わかった!」
 リオン「・・・ふふふ」
 イーブイ「!? ・・・マスター、何だか悪い顔してます」
 
・あなたが【イーブイ】にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 リオン「どの石がいい?」
 イーブイ「やーです」
 リオン「・・・」

・【イーブイ】にひとコト
 リオン「何でお前だったんだ」
 イーブイ「いいじゃないですか」
 リオン「まぁ悪い気はしないな」
 イーブイ「・・・」
 リオン「・・・」

 イーブイ&リオン「ヘッヘッヘッヘッ」

・次にまわす人
 紫扇 ⇒ 【わさび(チコリータ)】
 ゆひろ ⇒ 【ルーク】

明日合コンします

Posted by 葉丸李音 on 23.2009 バトン 1 comments 0 trackback
もさり

夜の気長バトン

Posted by 葉丸李音 on 22.2009 バトン 0 comments 0 trackback
怒涛のバトンラッシュ。
同じ日に連続するのも何なので日を跨ぐのを待ってみる。

あとバトンは続き以降に書くべきだね。
うん。

 HOME 
