
Posted by 葉丸李音 on --.-- スポンサー広告

ほんのちょっとの強がり

Posted by 葉丸李音 on 17.2009 ネタ 0 comments 0 trackback
槇原さんの声だと色々ヤバいので、ちょっとした強がりでネタっぽく。

Posted by 葉丸李音 on 11.2007 ネタ 0 comments 0 trackback
20070911122820
取材先にて。
森がある所の案内って何ぞ

作詞:ヨメ / 作曲:田代智一 / 編曲:安藤高弘

Posted by 葉丸李音 on 04.2007 ネタ 0 comments 0 trackback
というわけで晒しage

(注)18禁

姉は一級建築士

Posted by 葉丸李音 on 09.2007 ネタ 0 comments 0 trackback
20070709231424
編集長作トランプタワー。
この写メ撮った数秒後に崩れました。

セフセフ!

納豆コーヒー

Posted by 葉丸李音 on 04.2007 ネタ 0 comments 0 trackback

昨日ヨメと一緒に入った、京都駅にあるwaveのコーヒー。
何故か飲んだ後味が納豆の味でした……謎だ。
それにしてもこの店、改装前は美味しいパスタ屋だったのに、改装後はハンバーグ&カレー屋になっててショック…お気に入りだったんに…
味は普通。量はそれなり。店が綺麗でいい感じではあるけど場所が場所だけに、うーん(ノ∀`)

この店、名古屋駅にもあるみたいだから興味出た人がいたら行ってみればいい。
そして行ってみた人はそのwaveのコーヒーも納豆味なのかどうかレポするがいいよ。
僕は行きたくない。
 HOME 
